人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーン、手描き染めのオリジナルTシャツギャラリーです。イベントなどの予定は下のピンクのネームカードをクリックしてください。
by myfragileheart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ライブアースまつやま』無事終了しました
『ライブアースまつやま』無事終了しました_b0141566_23195617.jpg
『ライブアースまつやま』無事終了しました_b0141566_2320613.jpg

『ライブアースまつやま』無事終了しました_b0141566_23194790.jpg

おかげさまで『ライブアースまつやま』、無事終了しました。
天気予報を裏切る晴天で、これぞ野外イベント!!でした。

ちいちゃなお友達からお姉さん、お兄さんまで
たくさんの方に参加していただき、私たちも充実した一日を過ごすことができました。

皆様、どうもありがとうございました。

写真はほんの一部ですが、みんな大作でしょう!!
太陽の下、緑のなかで、みんな思いっきりエコバッグに描きました。

来年もまたお会いできることを楽しみにしています。

白晃さん、お疲れ様!!

by myfragileheart | 2010-05-21 23:22 | イベント情報
<< 道後朝市 -にきたつの市 ライブアースまつやま >>