人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーン、手描き染めのオリジナルTシャツギャラリーです。イベントなどの予定は下のピンクのネームカードをクリックしてください。
by myfragileheart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
20年振り!!

今日は生憎の雨。
昨日からずっと止むこともなく、朝市への出店は中止となってしまいました。

話は変わって、タイトルの『20年振り!!』

子供のころから海外に興味があって、
大学生になったら絶対海外に行こうと決めてました。

初の海外旅行はソ連(このころはまだソ連が解体してなかったのです)。
ペンフレンドを訪ねる目的もあったのですが、
横浜から船でナホトカまで2泊3日。それからシベリア鉄道でモスクワまで。
レニングラードのペンフレンドを訪ねたあと、また鉄道でオーストリアへ。
大学の友人がフランスに短期語学留学をしていたのでその友達と駅で合流し、
その後ヨーロッパ各国をまわりました。
約50日間、バックパッカーの私は貧乏で毎日くたくただったけど
充実した毎日でした。

話を戻すと、
最近20年前に出会ったトルコ人と連絡が取れたのです!!


20年振りにですよ。

アメリカに住んでたこともあり、フェースブックのアカウントを持っているのですが、
それをみて連絡してきてくれたのです。

インターネットってすごいですね。

by myfragileheart | 2010-05-24 00:56 | 雑感
<< 『TeToTe(てとて)』  道後朝市 -にきたつの市 >>